賜り物ページ

○これまで相互リンクさせて頂きましたサイト様で交流の深い方々や私のキャラを描いてくださいました方から頂きましたCG集でございます。
○どれも優れた作品ばかりですのでぜひ、見てくださいませ(^-^)

<NEW>
リリス <頂きモノのリリスさん>
頂きモノのリリスさんです。自分のキャラを描いていただけるだけでもう幸せ。皆さんうまいなー(◎^−^◎)

シルフィア <頂きモノのシルフィアさん>
私のキャラを他の方々が描いてくれた絵を掲載いたしました。自分のキャラを描いていただけるだけで幸せ!しかも皆さん、うみゃーですよ。



殿の御殿 ゆかわ様の部屋 YU−KIのお宝
ひんでんブルグの家 あやのん様の遊び場 ちょっとHなコテージ
子猫の里 葵紫屋旅館 かえるの家
メグミはうす スライム部長室 The gell-room
奈々さんの世界 斉藤さんの画廊

→Eなページへ戻る


←TOPへ戻る