殿の御殿
○恩殿(織田信長さん)から頂きましたCG集です。どうか見てく出されm(__)m

水着ラム 織田さんから頂いたイラストですにゃ。ラムちゃんの赤い水着姿とはめずらしいにょ〜♪(^^) しかも、体つきがまったりとしておいしそうだにゃ( ̄h ̄)。襲って食べてしまいたくなりましたにょ。
画像サイズ:900×534

裸ラム 織田さんから頂いた相互記念イラストですっちゃ。こら〜〜いやらしい目でじろじろ見るんじゃないっちゃー!!!なんて言ったりして・・・。( ̄h ̄)う〜ん、まったリンぐぅ〜♪
画像サイズ:800×485

ネコマタラム1 織田さんから頂いたイラストですにゃ。今度はネコみみと尾っぽが2つ付きましたデスだ。う〜〜ん。ネコマタになったラムちゃんもすばらしい( ̄h ̄)。
画像サイズ:591×800

ネコマタラム2 織田さんから頂いた4枚目のイラストですっちゃ。今度のは裸のネコマタのラムちゃん。すっ・・・すてきだ( ̄h ̄)
画像サイズ:591×800

マーニャ 織田さんから頂いた5枚目のイラストです。まさか、「天画布武」で70001ヒットしてイラスト貰えるとは思いませんでした。(^-^;
拙者、殿の春画をありがたく頂戴いたしまするm(__)m
画像サイズ:540×600

かごめ 織田さんから頂いた6枚目のイラストです。私のサイトがめでたく10万ヒットを達成しましたので殿からお祝いCGをいただきました。私のわがままを聞いてくださってありがとう御座いますm(__)mこのサイトが閉鎖しない限りずっと飾らしていただきますデス。
画像サイズ:583×800

トップレスラムちゃん 織田さんから頂いた7枚目のイラストです。殿からの暑中見舞い(第二弾)CGをいただきました。ありがとう御座いますm(__)mあぁ〜トップレス姿のラムちゃんが良い味だしてますデスよ〜♪
画像サイズ:592×800

→Eなページへ戻る


←TOPへ戻る