ちょっとHなコテージ
○エナメルやお姉様を熱く描かれる小池新一さんのイラストです。
エナメルの質感がとても見事です。(^-^)


暑中見舞い 小池新一様から暑中見舞いCGを頂きました。(^-^)ありがとう御座います。サマーガール。。。女の子が思わずグラビアから飛び出してきたかのような感覚になってしまいますデス( ̄h ̄)
画像サイズ:470×719

残暑見舞い 小池新一様から残暑見舞いCGを頂きました。(^-^)ありがとう御座います。ヤシの木とかは写真かな。。。って一瞬思いましたが、、、非常にリアルデス。それにしてもおっ○い大きい。。。。うぅ〜じゅるじゅる( ̄h ̄)
画像サイズ:585×850

残暑見舞い 小池新一様から残暑見舞いCGを頂きました。(^-^)ありがとう御座います。お姉さんの横顔と大きなオッパ○、夕焼け空がとても印象的に描かれています。それにしても今年の夏は涼しかったデスのぉ〜( ̄h ̄)
画像サイズ:549×620

→Eなページへ戻る


←TOPへ戻る