ひんでんブルグの家
○ひんでんブルグ様から頂いた貴重なCGです。心して見てね(^-^;

まこと 10万ヒット記念に送られたCGです。あるイベントのために4月20日まで名前を伏せていましたが今回から解禁いたしました。とても有名な方なので私のサイトのアクセス増に一役買っています(^-^)
画像サイズ:564×800

暑中見舞いCG ひんでんブルグ様から暑中見舞いCGをいただきました。USSとリンクされているサイトにはこれと同じようなCGが掲載されていると思いますが私は気にしませんデス。(^-^;修正加工は一切しておりません。ともかくご覧くださいませ。
画像サイズ:647×900

クリスマスCG(その1) ひんでんブルグ様からクリスマスCG(その1)をいただきました。オリジナルに近いパワパフガールズですダ(^-^)実を言うと私も密かにファンだったりします。今度、私もひとつ描いてみようかしら。。。(^-^;
画像サイズ:581×800

クリスマスCG(その2) ひんでんブルグ様からクリスマスCG(その2)をいただきました。今度のバージョンはバターカップのみひんでん艦長色で仕上げたCGですダ(^-^)いや〜、オリジナルも良いけどひんでん艦長キャラのバターカップも味があっていいですね。(^-^)
画像サイズ:581×800

暑中見舞いCG(その2) ひんでんブルグ様から暑中見舞いCG(その2)をいただきました。ひんでん先生のマンガ「ELP」のキャラで「ライム」ちゃんといいます。マンガの舞台はロサンゼルス、、、CGの背景はなぜかシアトル(笑)どこかにイチローがいるかも知れませんだそうです。(^-^)
画像サイズ:585×800

クリスマスCG(その3) ひんでんブルグ様からクリスマスCG(その3)をいただきました。「月に代わってお仕置きよ!」でお馴染みの美少女戦士セーラーMOONのうさぎちゃんデス(^-^)ステキな贈り物をありがとうございました。
画像サイズ:568×800

暑中見舞いCG(その3) ひんでんブルグ様から暑中見舞いCG(その3)をいただきました。セーラー戦士の中で一番の人気者セーラーマーキュリーの亜美ちゃんです。(^-^)ステキな贈り物をありがとうございました。あと、亜美ちゃん枠の中にスケスケ亜美ちゃんのCGが隠されてます。探してみてね(^^;
画像サイズ:601×800

クリスマスCG(その3) ひんでんブルグ様からクリスマスCG(その3)をいただきました。今年のクリスマスのサンタさんはコメットさんです。(^-^)ステキな贈り物をありがとうございました。あと、コメットさん枠の中にノーパンコメットさんのCGが隠されてます。探してみてね(^^;
画像サイズ:597×800

暑中見舞いCG(その4) ひんでんブルグ様から暑中見舞いCG(その4)をいただきました。デュエルマスターズの人気キャラの左が黄昏ミミ、右が真中紗雪。巨乳小学生です(^-^)ステキな贈り物をありがとうございました。
画像サイズ:498×700

暑中見舞いCG(その5) ひんでんブルグ様から暑中見舞いCG(その5)をいただきました。「ネタは「モンキーターン」の青島優子選手です。『競艇界のアイドル、あの青島選手が衝撃のヘアヌード解禁!』みたいな感じで、微エロになってます。」だそうです。ステキな贈り物をありがとうございました。
画像サイズ:339×471

クリスマスCG(その4) ひんでんブルグ様からクリスマスCG(その4)をいただきました。ゾイドジェネシスの人気キャラで左が丸焼きのミィ様と右がたゆんたゆん巨乳のコトナさんです。このアニメはなんと言っても私は第四話のコトナさんとルージのツーショットだと思います。。。ステキな贈り物をありがとうございました。
画像サイズ:495×700

暑中見舞いCG(その6) ひんでんブルグ様から暑中見舞いCG(その6)をいただきました。「ディノブレイカー」のマーシャさん(左)とパフィさん(右)だそうです。日本製作なのに元々アメリカ輸出用で、日本ではスカパーでしかやってないという、マイナーとかそういう問題じゃないアニメなのでこんなもん描いて誰が喜ぶのか分かりませんけど。。。。というコメントをいただきました。ステキな贈り物をありがとうございました。
画像サイズ:572×800

クリスマスCG(その5) ひんでんブルグ様からクリスマスCG(その5)をいただきました。おねがいマイメロディ」のクルミ・ヌイさんだそうです。ステキな贈り物をありがとうございました。
画像サイズ:509×700

暑中見舞いCG(その7) <NEW>
ひんでんブルグ様から暑中見舞いCG(その7)をいただきました。爆丸バトルブローラーズ」のアリスさん、ルノさん、ジュリィさんだそうです。ステキな贈り物をありがとうございました。
画像サイズ:567×800

→Eなページへ戻る


←TOPへ戻る