YU-KIのお宝
○YU-KIさんから頂いたCGです。画像の見せかたがとてもお上手です。(^-^;

ぬ〜べ〜 「みんなでお絵描き」と相互リンクを記念して送られたCGです。「地獄先生ぬ〜べ〜」のキャラと座敷わらしです。
画像サイズ:564×800

まどかさん YU-KIさんから暑中見舞いCGをいただきました。(^-^)「きまぐれオレンジロード」の鮎川まどかさんデスだ。(^-^)
画像サイズ:500×397

ラムちゃん1 YU-KIさんが「しぃお絵かき」で描かれたラムちゃんを無理を言って掲載させて頂きました(^-^;もはや、お絵かきのプロと言ってもいいですね。
画像サイズ:400×400

ラムちゃん2 YU-KIさんが「しぃお絵かき」で描かれたラムちゃん2デス(^-^;表情がたまりませんデス( ̄h ̄)
画像サイズ:400×400

クリスマスCG YU-KIさんのYU-KIさんによるクリスマスCGです。(^-^)お絵かき掲示板ではもうプロ真っ青の絵達者さんになりましたデスね。それよりもクリスマスプレゼントの中身が気になりまする。
画像サイズ:400×400

→Eなページへ戻る


←TOPへ戻る