あやのん様の遊び場
○駅りゅうや地下二階なのでおなじみのあやのんさんのイラストです。
少女とマスコットキャラとのマッチングが見事です。(^-^)


少女とマスコット あやのん様から暑中見舞いCGを頂きました。(^-^)ありがとう御座います。頂いたCGの他にも3枚描かれてまして、そのイラスト4枚の中から浴衣姿の少女を選びました。(^-^;(マスコットキャラのおサルさんがとても気に入っていたので。。。)
画像サイズ:650×431

夏だ!プールだ!OISOだ? あやのん様から暑中見舞いCG(2枚目、、、フッ)を頂きました。(^-^)ありがとう御座います。今年の2002年の夏はむしむしするような暑さ、、、こんなときはプールへいって思いっきり遊んじゃおう!っていうカンジの絵になってまする。むん!私もプールへいきたくなったデス(でも、行った先が人がいっぱいいそうで、、、(-_-;)
画像サイズ:600×843

→Eなページへ戻る


←TOPへ戻る