Eな小説&漫画設定集
<<コンコンさんシリーズ>> <<晩餐会シリーズ>>


<Eなマンガ>
Eなマンガ Eなマンガ
えろい漫画という見出しで「Eなイラスト」に掲載されていたものをここへ移してきたものです。今のところ完結していないので完成するまでイラスト枠と併用ということで行くであります。。。

<現在進行形企画>
えろまんがらふ 現在進行形企画NO.6??数年前に描いた発掘ネームFULLヴァージョン 現在進行形企画NO.3
それを記念して数年前に描いたネームや話の見えないようなラフネームをアップしました。読んでみて分かると思いますがかなりあちこちぱっくった話になっています。(^-^;

<記念企画>
ゲスト参加のゆにこ四コマ漫画10万ヒット記念企画(プロット集)3周年記念企画(ネーム集)
今までの記念企画でやったものやゲスト参加したものなど。。。寄せ集め。。。(^-^;

<EなSS>
マリレイ〜万能の鍵を持つ少女〜
<<主な登場人物>>
<New>サイト立ち上げてから9年目の区切りとして新たな企画。普通の高校生<安藤洋一>は学校の帰り際に落ちていた鍵を見つける、、、事務室に忘れ物届けしようといったん学校へ戻ろうとするがいつの間にか鍵を落としてしまい仕方なく自分の家に帰る。そして自分の部屋へ来たとき風変わりな少女が窓を開けて入ってきた、、、

EなSS

只今、執筆中の官能エロエロ小説です。とはいっても大したものでは御座いません(^-^;読んでみても分かると思いますがはっきり言って駄文です。(^-^;・・・でも、ここまで来たら読んでみてちょーだい(泣)

<Eな頂きSS>
Eな頂きSS

那田野 狐さんから頂きました官能エロエロ小説です。以前、EなSSを募集していたのですが企画に無理があったと思えたので取り下げてしまった後で書いてくれました(TOT)本当にありがとう御座いました。このお礼は必ずいたしますので楽しみにしててね。


>>お宝アニメテレカ鑑定団<<
←TOPへ戻る