ムフフ☆小説
<18(〜あれから〜)>
○私が書いた駄文官能エロ小説です。
○恥じを承知でちょくちょく書いていきたいなぁ〜と思っています。
○あんまり期待しないでね。(でも、見捨てちゃイヤン!!)

第一章:橘良樹
憂うつな空
俺は橘良樹。大学受験を失敗して
今年で2年目を迎える。
親には説教されるし全くついてないぜ!!
こんな時はネットを繋いでお友達紹介
のサイトを開いて話し相手を探したほう
が気分が楽になるってもんだ!
・・・と言ってサイトを覗いてみる・・・
おっ・・・いたいた!彼氏いない女・・・
なになに、「私は16歳の可愛い高校生
です。」・・・だってぇぇぇぇぇ!!
何が可愛いだ!そういうのに限ってブス
だったりするんだよなぁ〜!
全くこんな女に引っかかるヤロウってな
いるのか〜!?
こんなの見たってしょうがない!次だ次!!
え〜と、なになに?・・・
「良樹君・・・覚えていますか?明美です。
・・・もし宜しかったら・・・」

え?・・・明美?・・・どこかで聞き覚えが・・・



その文面には妙に懐かしい響きがした。
そう言えば・・・昔、「明美」と付け合っていたっけな・・・
・・・あれは忘れもしない・・・俺が18のとき「ふれあい」という
喫茶店でアルバイトしていた頃だった・・・

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「私・・・コーヒー一杯でいいです・・・」
男に振られて間も無いのであろうか・・・女の子は沈んだ声で返事をした。
「コーヒー一杯ですね・・・ご注文は以上で宜しいですか?」
「・・・はい」
俺はそそくさと注文を紙に書いてしまうとちょっと声をかけたくなる気持ちを
抑えるかのようにカウンターの方へ入っていった・・・
・・・結構かわいいじゃねぇーか・・・
振っちまうなんてもったいねぇ・・・

なんて事を考えながらコーヒーを盆に載せながら彼女の前に戻ってきた。
「お待ちいたしました。ブレンドコーヒーでございます。」
・・・とカップをテーブルに置こうとした瞬間、俺の手が滑って彼女の膝に
コーヒーをぶちまけてしまった。
「すっ・・・すいません!!あっ・・・熱くなかったですか!?」
やってしまった思いにかられてポケットからハンカチを出して濡れてしまった
彼女の膝を丁寧に拭った。
「・・・あなたはここでお仕事するの長いの?」
と、彼女が俺に話し掛けてきた。



「・・・いえ・・・昨日就いたばかりかな・・・」
なんか歯切れが悪いな・・・俺・・・
すると突然、彼女が俺の袖をつかんで
「バイトが終わってからでいいからあたしの家に来て!」
とお願いするように言ってきた。
俺は突然の事にちょっと困惑してしまったが、沈んでいる彼女の訴えを断るなんてできるわけがない。
いや、男として恥ずかしいと思うぞ!
「・・・じゃあさ、レシートの裏にでも住所を書いてくれないか?」
俺は 他の奴に聞かれないように小声で話した。
そして、俺は彼女の膝を拭きおわるとぎこちなくウエイターのように振る舞い。
「すみませんでした。代りをすぐに持ってきますので・・・」
と言うとそそくさとカウンターへと向かうのだった。
店内



この先へ進む



>>お宝アニメテレカ鑑定団<<
←TOPへ戻る