棍棍(コンコン)

<NEW>
あるところの棍棍(コンコン)さん
ラーくん:「こういうのも風情有って良いよね・・・?」
コンコン:「・・・」
ラーくん:「・・・」
ラーくん:「・・・なんて言うかさぁ〜色がなくってもシンプルでいいなぁって。。。」
コンコン:「・・・」
ラーくん:「・・・あの〜聞いてます?・・・」
画像サイズ(538×460)

異次元ポケットに入りこんだ棍棍(コンコン)さん
ラーくん:「・・・」
ラーくん:「・・・ここはどこ?」
コンコン:「・・・異次元ポケット・・・」
ラーくん:「・・・ちょっと聞こえなかったなぁ〜もう一回言ってくれない?・・・」
コンコン:「・・異次元ポケット・・」
ラーくん:「!!・・・なっ。。。なんだってぇー!!!!」
画像サイズ(385×448)
アフロエースと棍棍(コンコン)
コンコン:「・・・アフロエース発進・・・」
ラーくん:「・・・ちょ・・ちょっと!なんなのいきなり!!」
コンコン:「・・・なんなのって・・・?」
ラーくん:「いやぁ〜!だからぁ〜!!!なんでロボットなんかに乗ってるわけ??!!」
コンコン:「・・・・」
ラーくん:「そこでだまるんかい!!ワレぇあああああ!!」
画像サイズ(350×350)

棍棍(コンコン)
ラーくん:「僕はアミちゃんを魔法少女にするために魔法の国からやってきたんだ!お前なんかじゃないやい!」
『ぴこっっ!』
コンコン:「・・・うるさい・・・」
ラーくん:「こんな生活もうぉーいやっっ!!」
画像サイズ(350×350)

→Eなページへ戻る


←TOPへ戻る