ピンクの小部屋とは、、、


作者絵 <自己紹介>
。。。ということで簡単ですが。。。
作者:ペラ・P(ペラピー)
・住んでいる所:神奈川県中部
・趣味:もっぱら絵を描くこと(CG)と落書き的な漫画
・好きなこと:絵を描くこと以外ならば寝ること
・好きなアニメ:セーラームーン、遊戯王、エヴァンゲリオン、ポケモン、うる星やつら、etc
・好きな漫画:北斗の拳、ジョジョの奇妙な冒険、宇宙家族カールビンソン、etc
・好きなゲーム:ギャルゲー全般(特にTo Heart、下級生)
・尊敬する人:ハワイ沖で海洋実習船が潜水艦に沈められたというのに人のゴルフ会員権を使って呑気にゴルフを続ける日本国総理大臣。(いやホント)
<愛用PC>
・CPU:Athlon(tm) XP2800+ 2.09Ghz
・グラフィックボード:SIS315
・ハードディスク:内臓20G+30G、外付け250G
・メモリー:PC2700 DDR SDRAM 512MB
・愛用ツール:The Graphics「ペイント」その他


Q:このサイトはどんなサイトなんですか?


A:EなイラストやEなSS(短編小説)、Eなアニメのサイトです。(^-^)


Q:「E」とはなんですか?


A:「E」とは「R指定」や「18歳未満閲覧禁止」を表しています。決して、「良い絵」とか「eコ○ースをぱくったもの」ではありません。(^^;


Q:サイトを作った目的ってなんですか?


A:げおのページは「エロ禁止」だったのでエロなサイトがほしかった。。。というのが本当の理由です。あと本家「ぺんぺら工房」が自作漫画と自作イラストなのでこのサイトはイラスト(版権あり)とSSとアニメにしようと思ってました。(^^;


Q:当初どんなスタイルのサイトだったのですか?


A:当初、このサイトは本家「ぺんぺら工房」の隠しページだったのです。しかし、時か経つにつれ、、、ちょっと独立っぽいサイトにしちゃおうと考えたら現在のスタイルのエロサイトになりました。(^^;


Q:このサイトにはプロフィールがないのですが、、、


A:「ぺんぺら工房」ですでに紹介しているのでもういいかなっと、、、ダメですか(^^;


Q:健全なイラストもあるようですが、、、


A:最初にも断ってあるように「18歳未満は閲覧禁止」です。たとえ健全なイラストがあってもお子様にはとてもお見せできないようなイラストが数多くあります。ですので「一部18禁」とか「一部健全」とかでは紹介できません。(^^;


Q:イラストは良く更新されているみたいですが、SSとかアニメはほとんど更新がなされていないようですがなぜですか?


A:MOON〜痛いところを突いてきましたね。(^^;;私はけっこう飽きっぽい性格なので簡単でお手軽な方向へ行きたがるようです。イラストはオエビで描いたものが主流になりつつあります。SSの方は当初かなり書きこんでいたのですが、、、どのようにして完結させようかなどと考えているうちに、、、ずるずると時が経ってしまいまして、、、結局まだ完結に至ってません。(^^;アニメの方は素人なので作画作業に結構時間がかかりますし、コマを繋ぐタイミングがなかなか難しくって、、、こちらはかなり自分自身の性格に影響されますですな。(^^;


Q:最近絵のスタイルを変えられたそうですが。。。


A:はい、オエビで描くことが主流になってきたのでオエビならではのイラストを描こうと思ってスタイルを変えました。(^^;


Q:エッチ絵は描かないのですか?


A:いえ、何れ描くつもりです。まだ下書き絵も残ってますし。。。(^^;


Q:漫画のラフやネームは何れ描く予定ですか?


A:MOON〜これについてはなんとも言えません。。。(^^;


Q:フラッシュアニメを作ってほしいという要望があるのですが。。。


A:フラッシュアニメ作りたいですね。。。でも高いですね(-_-;。。。いや。。。けっ、、、けっして、、、値段ではないですよ!、、、ほんとうですってば。。。。(^^;


Q:最後にリピーターの方々に一言。


A:「ピンクの小部屋」に来ていただいてほんとうにありがとうございます。m(__)mこれからもサイト運営を続けていけるようがんばっていきますのでこれからもよろしくお願いいたします(^^;

−つわもの履歴へ−


←TOPへ戻る