物好きなツワモノ達


○BBSやメールなどでHIT数を深刻(申告)してくださった方々の一覧です。
○掲載された方達には誠に申し訳ないデス。
○ヒドイ扱いしちゃってしゅんませんでした。m(_ _)m
○ここに掲載された方達の中で「イラスト描いてくれぇー!」という方はBBSかメールで連絡してね。
○あと、キリ番ヒットしても該当者が名乗り出なかった場合、ツワモノヒットされた方々にいち早くお見せするために「ID番号」をメールでお伝えしようと考えておりますのでヒットされた方はご自分のメールアドレスをお忘れなくBBS等に書き添えてくださいね。

−HIT列伝−
999666HIThiroさん
700000HITM246たかさん
189999HIT那田野 狐さん
66666HIT織田信長さん
60000HIT鷹山十夜さん
49694HITのどひも〜さん
22222HITうっ・・・またもや管理人(^-^;<だめ
13000HIT水雲さん
12345HIT織田信長さん
7300HITH大好き人間さん
5000HITペラ・P(つまり私自身が踏んだのよ)
654HIT通りすがりさん
333HITgaaさん
140HITえるんさん
130HITまろんさん
123HITぱいんさん



−掲示板HIT列伝−
775(ななこ)HIT爆弾夜雲さん
66HITまろんさん


<<企画イベントのツワモノ達>>


←TOPへ戻る