>>5月1日はペラさんの日<<

◎5月1日は「メーデーの日」と呼ばれてましたが私のサイトでは「HP制作者の誕生日」にちなんで「ペラさんの日」と命名されました。(但し、このサイトのみの「日」なので他所で使ってもダメダメよ(^-^;)

<NEW>
金髪娘
<解説>
漫画描きやいろいろと忙しくって、、、ここの更新しばらくご無沙汰になっておりました。(^^;そろそろ暑中見舞いCGでも描かなきゃ〜ってところですが、、、とりあえずオエビで描いたものから、、、



南十字星さんとこのえち殺しのピュア

へんにゅう(貧乳)娘 オエビ絵

ゼ○ダの○ンク

トレジャーえるふたん

盗賊

牛子さん

柔道一直線??

ガンスリンガー・ガールじゃないよ

シルフィア4 マゾーン

おねむさん

ショート

南十字星さんとこのユニコ

ブイサイン

百鬼丸
<解説>
手塚治虫先生の「どろろ」より、、、世の中を支配しようと企む親父によって体の48ヵ所を魔物にささげられ挙句の果てに捨てられた不遇の百鬼丸でございます。TVでも差別用語などによって再放送できなかったですが、ある専門チャンネルによってお茶の間で再び見られるようになりました。ありがたやーありがたやー(^^)

立山連峰にて。。。 ねこさんのバカンス2

ねこさんのバカンス 雨に降られて

神秘的なエルフ 飛翔

エルフ(その1) エルフ(その2)

→Eなページへ戻る


←TOPへ戻る