☆アニメ・あにめ☆

コンコンさん
大丈夫?ほんとに??4Mあるよ!
Eなアニメを期待されてた方ゴメンなさい。(^^;それと今回のアニメ容量が4Mまで膨らんでしまったので、、、早い回線を使っている方でないとちょっと辛いかも、、、あと、この子「コンコン」って言います。宜しく!
画像サイズ:350×350

☆フェラフェラGIFアニメ☆
GIFアニメツールを使ってフェラフェラさせてみました。
原画枚数は5枚使いました。(^-^)
画像サイズ:180×250及び350×500

☆GIFアニメ作ってみた☆

GIFアニメツールを使ってオメメをパチクリさせてみました。
あまり高度な技術はないのでこれが精一杯です。
画像をクリックするとこいつの原画へいけるよ(^-^)
画像サイズ:180×250及び350×450

☆ちちぷるGIFアニメ☆

GIFアニメツールを使ってチチプルさせてみました。
原画枚数は3枚使いました。(^-^)
※少し変えました。わかるかな?
画像サイズ:250×175及び500×350



←TOPへ戻る